綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆

ダイエット記録毎日更新☆ネットショッピング・オークションで欲しいものを安く入手☆コスメ・美容・ファッションなど、綺麗になりたい-のお役立情報を紹介♪

Entries


綺麗な体型ですよねぇ~

綺麗になりたい 40代ー自分磨き日記

こんばんわ(^∇^)ノ
先ほどまでフィットネス行ってました♪
膝の筋伸ばしたの・・・・まだ治らず長期戦になりまそうです(´・_・`)
こんな時はヨガの先生に先に伝えておいて出来る事だけ無理なく行う。
出来ない時はヨガマットでお休みのポーズ(^-^)
こんな感じで悪い脚と付き合っています。


今日もストレッチルームでストレッチをしていると・・・


綺麗な体型ですよねぇ~

どうやったらバランスの良い体型になるんですか?


最近、同じフィットネスに通っている話した事もない女性に同じ様な事を聞かれます。

前からヒップラインが綺麗でキュ!っと上がってますよね!気になって声かけました♪ 
アスリート体型ですよねぇ~~うらやましいです。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノとか、、、


何度か言われてますね♪
見てもらって声かけてもらえるととても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.
また頑張ろうと思うし、私も2年前まだこんなんじゃなかったって伝えると声かけてくれた女性も頑張る!って言ってくれるし(^^♪
ヨガだけじゃなくシューズを持ってきてジムで筋トレする人も増えました^^
なのでフィットネスではめちゃお友達が多くなりましたね^^;
楽しくやってます♪♪

ボディメイク 綺麗になりたいー40代 主婦 自分磨きライフ

私はこれから維持出来る様に頑張るのと開脚できる様に地道にコツコツストレッチ頑張ります!\(^o^)/






立ち寄った際↓綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆】ポチっと宜しくお願いしますm(u u*)m


 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆ にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


綺麗になりたい 40代 まだまだ大人可愛い目指して頑張ります!

ヤフオクはこちらから↓





● 出品リスト ●




Y!SG













関連記事
スポンサーサイト

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/02 06:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

愛用品のご紹介♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
57位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

ブログ村ランキング

右サイドメニュー

ポチ!っとね♪

綺麗になりたい

綺麗になりたい

ヨガ愛用品

★2XU(ツータイムズユー) レディース コンプレッション タイツ

★ワコール スポーツタイツ

★ワコール スポーツショーツ

★ザバス アセロラ

★ホットヨガ マット

★ウェーブストレッチリングプラスチック製

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター