綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆

ダイエット記録毎日更新☆ネットショッピング・オークションで欲しいものを安く入手☆コスメ・美容・ファッションなど、綺麗になりたい-のお役立情報を紹介♪

Entries


トランポリンフィットネス 銀座 JUMP ONE – ジャンプワン 体験してきました!

綺麗になりたい 40代ー自分磨き日記


暗闇と照明・音響効果で、高揚感・解放感・達成感の3感を体感!
常に体幹を意識し全身がバランスよく引き締まるから
太りにくい身体作りにも効果的!新感覚フィットネス!




トランポリンフィットネス JUMP ONE

体験して来ました!

TVで良く紹介していたので1度やってみたかったのでヾ(・∀・)ノ

まず最初にマイページ予約が必要。

JUMP ONE

お友達と行く時は友達の分も予約!というわけにはいきません。
トランポリンの番号をポチ!っと予約するので一人1台のみ。
水曜日正午に更新翌々週のプログラムが更新されます。夜はすぐに埋まってしまうみたいです。

トライアルレッスンはRj1 hit1(ピンクの帯のレッスンですね)

JUNP ONE ジャンプ ワン 銀座

好きなトランポリンの番号を押して予約完了!

事前にお友達と番号を確認しておいた方がいいかもね♪
空間的には狭い場所なので後ろでも十分楽しめるとは思いますが、
私はド真ん中前の方が取れたのでインストラクターさんの表情&熱気を感じながら楽しめました.゚+.(・∀・)゚+.

持ち物はシューズはいりません。
靴下でレッスンするので滑り止めのついた靴下が必要です。
私は普通の靴下でやったのでやっぱり滑ります。
変な所に力が入り翌日ふくらはぎから足首筋肉痛です^^;
(お腹か筋肉痛になるのが正解 笑)

トライアルレッスンはお水・バスタオル・タオルを貸出ししてくれるので動きやすい服装と靴下・替えの下着でOK

~いよいよ当日~~
新潟から銀座へ 笑
その1週間前に膝を強打し前日まで痛みがとれずまさか・・・と思い
救急センターでレントゲンを撮ってもらったらヒビは入ってなかった、、、
キャンセルは出来るけど決済済なので返金は出来ず強行突破!^^;
痛み止めとサポーターを持参で行きました ヽ(≧∀≦)ノ

スタッフさんはとても明るく丁寧に説明して下さり初めての方も安心出来ます^^
男性はシャワールームがないみたいなので汗ふきシートは必要かも^^;

インストラクターが最初に飛び方の説明をして下さり一通り終わると暗転
曲がかかり最初はポンポン飛び跳ねてたけど徐々にインストラクターのボルテージも上がり
カモ~~ン!!!
と私たちのボルテージも上げていく。
最後はライブハウスの様でした 笑
トライアルレッスンだったし私も体力はある方でしたので最後までやりとおしたけど
最後の方は足が上がらず^^;
ってか、一番年配だったかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ストレス発散にはなりますね♪

めちゃ楽しめました(* ´ ▽ ` *)

新潟に上陸したら…次は上のステップへ





立ち寄った際↓綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆】ポチっと宜しくお願いしますm(u u*)m


 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆ にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


綺麗になりたい 40代 まだまだ大人可愛い目指して頑張ります!

ヤフオクはこちらから↓





● 出品リスト ●




Y!SG



関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

愛用品のご紹介♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
26位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

ブログ村ランキング

右サイドメニュー

ポチ!っとね♪

綺麗になりたい

綺麗になりたい

ヨガ愛用品

★2XU(ツータイムズユー) レディース コンプレッション タイツ

★ワコール スポーツタイツ

★ワコール スポーツショーツ

★ザバス アセロラ

★ホットヨガ マット

★ウェーブストレッチリングプラスチック製

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター